あらら | 益田こころオフィシャルブログ「~MY ALL~」Powered by Ameba

あらら



あらら

photo:01



治りまへ~ん。



ヒドくなる一方なので皮膚科なうです↓↓

ほんと失格ね↓

あんなもの食べるから↓

以後気を付けます( ; ; )







昨日はトラペジスト集合♡


photo:02




さらちゃんとともちゃんは欠席↓


自分についてやきっぺ先生のお話を聞いたりまたまた

モチベーションがあがった!!

だけど自分の頭の弱さにうんざり↓

伝えたい事がたくさんあるのに言葉が出てこない。

表現したくても上手く文にならない。

分かりやすく伝えたいのにひらがなだらけ。

質問の意味が理解できない。




悔しくて恥ずかしくて泣きそうになったけどきっぺさんの言葉。

厳しい事も優しい事もたくさん話してくれるきっぺさん。


「ここちゃんが分からない事がたくさんあるって事はお勉強をしてこなかったってこと。やけどみんながお勉強してるときここちゃんは何かしてたわけやろ?その事にきっと意味があるからね!!」



師匠ー( ; ; )



そして私は諦めません!!

今からでもきっと努力すれば賢くなれる!!

分からない事は調べて本や新聞を毎日読む事を続けます!



ありがとうございました(>_<)



で、上の写真。

みんなが持ってる袋の中身は?







photo:03







ゆうりが「クッキー焼いたんでどーぞ♡」って


なんて素敵な女子。


憧れるー(o^^o)


しかもお世辞なしでめっちゃ美味しかったΣ(・□・;)


ゆうり、ありがとう!

ごちそうさま(^-^)







さっ!!!






cocoro





iPhoneからの投稿