New color | 牟禮千紘オフィシャルブログ

牟禮千紘オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。






今日はRUCCAに行ってました!


いつもイメージだけ伝えてカラー
してもらって、今回もすごくお気に入り♡

色が抜けきっちゃって明るくなってきたので
少しトーンを落としたから色が抜けるのが楽しみ♡


{767836A0-6B1F-4B29-9DDF-B11D468CA486}


10代の頃はブリーチ、黒染めを何十回も
繰り返してて毛先ボロボロで
朝起きたら手ぐしも通らない状態だったのに


RUCCAに通い始めてから約2年。
トリートメントもしっかりしてもらい、
オススメのシャンプーとトリートメントに
変えてから髪質が子供みたいにツヤツヤに戻りました!


今では少し自慢の髪質☺︎


{B27450BA-F3CC-4B1C-A245-FB49294C6552}


少しカットもしてもらいスッキリしたよ!



そしてRUCCAでは予約を取ってもらう時
「牟禮千紘(むれちひろ)のSNS(ブログ、インスタ)を見た!」
と言ってもらうと全てのメニューが初回のみ
50%OFFになります!!!



ネイルも同時施術出来るので楽チンですよ☺︎

以前していたネイル。
今でもすごい気に入ってます♡





気になる方はゼヒRUCCAへ行ってみてね♪




大阪市中央区博労町4-3-4 F南船場Dressビル3-4階
心斎橋駅から徒歩5分 四ツ橋駅から徒歩10分 本町駅からから徒歩5分
TEL:06-6245-5620 FAX:06-6245-5630

OPEN平日 12:00~22:00(最終受付21:00) 土日祝 10:00~20:00(最終受付19:00)
CLOSED毎週月曜日





WEAR→@chiro0323

Twitter→@chihiro_mure




bye☺︎