7月。



 バイトのシフトをいざカレンダーに起こしてみると、


結構へこみました。。。。   うん。実感してしまいます。


多い!! 


週4の現実を実感。

土日バイトはあそべなーい。

正直、サークルもおぐぱも行けないなんて無理すぎるー(ノ_・。)

大学ちがうと、まず会えないし。

さみしー あと、ぱあーっとお酒でも飲みたい!


ときどき平日とかにお誘い含め助けてー!って電話するので

そんなときは温かく迎えてくれることを願っております。



明日の金曜ロードショーは紅の豚ということで元気出たよ!

カラフル映画化なんだね。あしたのジョー2ってなんなんですかー?



結局、時かけ最後までみちゃったー!

また夏がくるよ!

まっすぐ行こう。

走っていこー!



空中ブランコ