はい!こんばんわ!!



おひさしぶりです!chokiです!


私的には結構な停滞ぶりでしたが、

みなさん心配しちゃいましたか~?2828


調子に乗ってごめんなさい。

でも、1カ月更新してなくて、また再開するのって

テンション上げないとできないです!!


なんとなーくこの1カ月ブログを書く気にならなかったんですね。

でも、ただいまのアドレナリン分泌中にのっかって

またブログ書きまくろうと思います!やったー!!


とりあえず、うーんとそうだな、。私の現実近況報告といきますか。

新しいバイト頑張ってます!

「落ち込むときもあるけれど、私は元気です。」ってかって?

名言でると思っちゃいました??


NO!!!!


残念ー!まったく落ち込まんわー!

「元気です。」しかないわー!!!

(あ、でも携帯落とし過ぎてへこんだ。(´д`lll)

↑ははーん。(こんな悩みしかなくて)うらやましいでしょ。


そんなこんなで明日もバイト言ってくるよ☆キラッ彡