こんにちは。おひさしぶりだあ~




  さてさて、女の子は皆、TBSのダイエット番組見たと思うんですけど、なにしろテレビ欄のところに「4時間見たら痩せる!!」って書いてあったからね。。。 



   それで私は「カロリー書くだけダイエット」をやってます^^  ちょっと食べるの我慢してみたりしたんですけど、こういう風に「私ダイエットしてるんだよ!」って言っちゃうと、なんか食べたくなるなあー。。我慢してる気がして。。   だから細々と行くことにしまーす。




       でも、わたしのまわりは皆、バナナをチョイスしてますねー。。。でも、今スーパーにバナナ全然ないんから実行できないみたいです。みんな見てるんだねー。そして皆バナナを選ぶのか。。。。。。


    でも、私は朝はパンに牛乳を推進したいので。。。  でも、明日は本当に悩む。。。


      今日の残りのビーフシチューも食べたいし、でも今すごく卵かけご飯たべたいし。。。。だって、お昼と夜は学校と塾だから、コンビニメニューになっちゃうから、朝ごはんは大切なのです。