今日ゎ学校の補習の後に友達とカラオケ行きました♪  フリータイムないから2時間だけやったけど、楽しかったなハート てか、どうしてカラオケの店員ゎいっつもタイミング悪いときに入ってくるのブチッ!!??     盛り上がってるとききゃーアゲアゲとか。(アニソン歌ってるときとかね!!354354


  あと、楽器屋さんでピアノの楽譜買いましたきらきら やっと買えた。。。 最近10年くらい習ってたピアノピアノをやめたんです(先生が引退なさったので。。。)だから、全然弾いてないんだけど、なんか弾くぞ!! クラシックにしようかどうか迷ったけど、普通のJ-POPの曲とか入ってる曲にしましたきらきら がんばるぞーラブ!!


    てか、今日ゎ塾やった。。。もうホンマに嫌やー!!えー てか、個別やから、先生との距離近い。。。。あたしの担当の先生ほんまにキモすぎー!!ムカツクって意味じゃなく、ホンマに気色悪い。。。半径1メートル以内に近づかないでほしいのに。。。あたしが離れてたら、寄ってくるし!!なんなん自分!!あたしがキモがってんの分かれや!! もうホンマやめたい。。。 ホンマに泣きそうやった。。。

   今日は他にもイライラすることがあったから。。。



  てか、あたしの場合、悲しいこととか、ムカツクこととか、オール含めて嫌なことがあたしの中で満杯になったら

 怒涙   ってなふうんになるんだょね。。。。




    ブログに書いてちょっとすっきり。。。。溜め息