iPhone 6 Plusにします。ところで、マクドナルドがやばいです。 | ネットビジネス攻略とれぱらのブログ

ネットビジネス攻略とれぱらのブログ

アフィリエイト、FX、CFD、ポイントサイトなどネットビジネスで稼いでいます。

ブログランキングに登録しています。

1日1回ポチっとお願いします。



アフィリエイト ブログランキングへ



なんかFXの良さそうな情報商材が発売されました。

くわしくは、私の別のブログ で紹介しています。




やっぱり、考えた結果、「iPhone 6 Plus」にしようと思います。

ところで、

マクドナルド(日本マクドナルドホールディングス(HD))がやばいです。


2月から売り上げ減少が続く中、

例の、チキンナゲットの仕入れ先だった

中国・上海の食肉加工会社が使用期限切れの

鶏肉を使っていた事件が7月下旬に発覚。

8月には代金の過剰徴収という失態も。

8月の既存店売上高が前年同月比25.1%減。

2001年の上場以来最大の落ち込みですが、

その落ち込み幅が、前年の4分の3になってしまったという・・・

もちろん、9月からも落ち込むでしょう。

たぶん、今後も改善策はなさそうです。

もしや、マクドナルド・・・私は非常に心配なのですが・・・





今日も、



★お勧め情報1★に掲載していますが、

早く始めるほど、「絶対」といっちゃっていいのか

稼げる情報です。

先週、ダウンがついて第一段階の報酬が発生しました。

第一段階の報酬だけでなく

「ダブル報酬」が発生する仕組みなので、

ダウンが増えて報酬が増えるのが楽しみです。



是非、一緒にチャレンジしませんか?

★お勧め情報1★



初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。

ダブル報酬になるのは8月中の申込みのようです。

これは、早く登録すればするほど有利になります。

事務局のバックアップも充実していて、

もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。

そして、通常ダウンは自分の下につけるのですが、

「上からもダウンが降ってきて」収入になる仕組みです。

それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。

詳しくは私の私の別のブログ で紹介します。

収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしませんか。


★お勧め情報2★



これは以前からお勧めしてますが、もうすぐ先行会員募集が終わりそうです。


詳しくは、こちらから、お早目に登録を!


↓↓↓↓↓↓↓↓

いよいよ、先行会員募集スタート


です。よかったら始めてみませんか。





 無料メルマガ好評配信中 ご登録ください

         ↓↓↓

  FXでトレード・パラダイス メルマガ版