元気をもらった ありがとう! | 岡山県 津山市 美容室 TRAP春木のアメブロ

元気をもらった ありがとう!

今日は お客さんの 〇加ちゃんの お話です・・・。






私が 出会ったのは 中学生のころです バスケが大好きで 毎回お店に来るときは ジャージだった あの子が・・・




「高校入学決まったで~」って 目をキラキラさせていたのが 昨日のように思えるのに・・・




いつの間にか 女の子らしくなって スカートも似合うようになったな~って思っていたら 早 高校3年生になっていた!

私も 年をとっていた~((+_+))




今日 お店に来て いきなり




「専門合格したけん!!」




はっ?




「トータルビューティーの専門に行くけん!!」




何するんな~?




「エステとか ネイルとか メイクとか・・・」




そんなとこに行って何する気~?






などと 言いながら・・・



心の中では

すげ~がん 夢が決まったんだな~ 頑張れよ~ って思いました。






あのキラキラした目は 高校の合格の時と 彼氏が出来た時以来だな~




専門合格おめでとう!






これから先 楽しい事より ツライ事の方が多いと思うけど 夢に向かって 頑張るんだよ(涙)


バスケ根性で 乗り越えろよ~!






無限の可能性のスタートラインに立った 〇加に 元気もらったぞ~




ありがとう!!






オッチャンも負けんように頑張るぞ~!