’88 NSR250R 全塗装の為、お預かりしました。
ぐるっと見回したところ、特に目立った悪いところは無く・・・
って言うか、ノーマル状態でこんな綺麗な固体は今はなかなかお目にかかれません♪
こまかい所ですが、割れや傷をチェック。
外装取り外して中身の洗車しました。
分解ついでにRCバルブの動作チェック!
残念ですが正常に動いていました(笑)
続く・・・
2011年に荷台の製作以降 5年間 もほったらかしにしていたジャイロUP!
キャブO/Hしてエンジン掛かるようにしました(笑)
製作再開されるのか、また、ほったらかされるのか(笑)

LINEはリスクが多いアプリだと言う事は周知の通りです、ご自身の判断で使用することをお願いいたします。
少しでも被害を防ぐために下記のような説明もされているようですが、鵜呑みにせずリスクを理解して利用しましょう。
http://line.me/safety/ja/