{8C8B375B-1562-4B71-91AA-6220A189E518}

いつしかの目黒川での青の洞窟。
今は代々木公園だっけ?
見に行きたいけど、行けるかなぁ〜
人混み凄そうですよね

さて、今年もあと1ヶ月切りましたねっ!
宝クジって買われましたか?
まだなら今がチャンス
ナント昨日から始まってますが、12/8まで一粒万倍日なのです!
字の如く、種まきをすると万倍に返ってくるアレね

ちなみにこの時期はネガティヴな方面でも万倍返しなので、気を付けましょう!
特に借金とかは本気で怖いです

心機一転、新しく何かを始めたり、宝クジを買ったりというのは吉と出るので、宝クジを買うなら今の時期が最高なのです!
なんなら8日は一粒万倍日プラス天赦日なので、一番強力な日かもしれません
※天赦日とは年に5〜6回しかない貴重な吉日。
天が赦す(ゆるす)と言われる日。
つまり天からOKとGOサインが出る日になる。

普段宝クジを買わない人も今の時期を利用して年末ジャンボで夢を買うのも良いかもしれませんね