ごきげんよう
Mです


この間、お友達にお誘いいただき
おもしろいイベントに参加してきました。
フリーマーケットなんだけど、中身は見せずに
その商品の思いやプレゼンなどをして売る!というもの。
動画を見てもらうのがわかりやすいと思うので
早速どうぞ!
こちらはイベント準備中の動画です

出店者たちが抽選で出店場所を決めるところから始まっております◎
そしてこちらがイベント開催中の動画

花言葉から生花を選ぶというアイディアや
地元のものづくりアーティスト達の作品だったり
ただただノリだけで商品の説明をせずに売ろうとしてたり
いろんな個性が出ててとってもおもしろかったです!
私は主にベトナムに住んでいた頃に買い集めていたおもちゃやノートなどを出品してました。
見ずに買ってくれるって、お客さんとたくさんコミュニケーションもとれるし、自分を信頼してもらえた感があってたった100円の物だとしても売れると嬉しかったです
こちら今後も開催されるそうなので要チェック!!


