SLS 2017 アーティストケア報告 | Traon-チャーオン

Traon-チャーオン

オフィスやご自宅、スタジオやレンタルサロンなどどこへでも出張いたします!
趣味は刺繍などものづくりをすること。
日頃のストレスから解放するお手伝いをさせていてだきます(❃´◡`❃)

ユーファイ協会認定プログラム ディプロマ取得

SWEET LOVE SHOWER


3日間アーティストケア無事に終わりました!

施術させていただいたアーティスト様

細やかな心遣いやご配慮くださったラブシャの担当者様に大感謝な3日間。

もう本当に胸いっぱいなフェスでした。



開催してから20年の中で、アーティストケアを入れたのは今年が初めてだったようです。



少しでもステージに立つ前に癒される時間を提供できてたら嬉しいです。



治療家さん達の中で、ただでさえ不慣れなベッドでの施術、そして一人だけタイ古式マッサージとしてリラクゼーションをお届けすることは、ビバラの時は多少劣等感があって。

圧倒されまくってたし、ペースを掴むまではそんな周りの雰囲気にも緊張しすぎてました。



でも今回は、私ができる事を、伝えられる事を、いつもの私らしく心込めて施術できたと思います。


この場に呼んでいただけたこと、出会えたこと、任せていただけたことに感謝して。



3ヶ月前のビバラで施術した方が全員覚えてくださっていた事や、グググっと仲良くなれた方もいて、幸せいっぱいでした。



また現場でお会いできるように、セラピストとして更に成長して戻ってきます\(^o^)/


{4E62FAE7-6556-4646-9C96-1CD8E18F4412}

candle junさんの装飾

{B643DCA3-40F7-4285-A875-A0892F5B78AF}


{CAC6BF5C-10C3-4692-8346-2CB1E43D2A3B}

{E162B332-4321-45F1-A3E3-43CC95168182}

{CAAD07D2-8912-4F30-8B16-84A469316EBE}

{21E16CAC-FC06-4555-90BC-9421186CD330}

{4C9CFF02-AE46-4AA5-A771-AD2028C2937F}

{D58DC050-1DE1-41E7-8FF2-5DE27096B4BC}

専門同期のPAたつや
(わたし音楽の専門卒なのです)


{2AF46786-A2AD-468A-91E9-820D7A20BABE}