出店決定しましたよのご報告 | Traon-チャーオン

Traon-チャーオン

オフィスやご自宅、スタジオやレンタルサロンなどどこへでも出張いたします!
趣味は刺繍などものづくりをすること。
日頃のストレスから解放するお手伝いをさせていてだきます(❃´◡`❃)

ユーファイ協会認定プログラム ディプロマ取得

ごきげんよう!

エムですパー真顔


最近はめっきり春らしくなって花粉症の私には震えが止まらない季節になってきました。。滝汗


皆さんはいかがお過ごしですか?

私と同じく震えてますか?滝汗


Traonでは施術終わりに私の気分でほうれん草のお茶やにんじんのお茶などを出しておりましたが、3月からのお茶は花粉症の症状にきくといわれてる【甜茶】となります!


味も飲みやすいのでおすすめですよ♬


なんてサロンの紹介もしっかりしつつ、、今日は宣伝があります!


{1C2BB667-C230-49D1-A75D-B6DE078435EE}

こちらにタイ古式マッサージで出店いたしますーー!!ちゅーひゅーひゅー


旅と音楽と自然と私

的なテーマのイベントらしい。


毎年京都で開催されているフェスの東京プレイベント的なことだそうな。


最近はこうやって出店依頼をいただけることが増えてきて、とっても嬉しいです。


リラクゼーションを何か入れようってなった時に私のことを思い出してもらえるってなんて幸せなことなんでしょう。笑い泣き



実は私も旅するセラピストなんぞとかっこよくご紹介してもらっていますが、25歳まではとにかくいろんな所に行っていました。

それこそLIFE IS JORNYです。地球


仕事も旅行会社、カフェの店員、競馬場のチケットもぎり、イベント関係、旅館の仲居さんなどなどいろいろやりました。


居場所が全く定まっていなかったあの頃に比べたら、確かに今は横浜という同じ市内にもう6年も住んでいます。

仕事もずっと変わらずセラピストだし。



だけど、今が一番いろんな事にチャレンジしてると思うし、一番自由で 一番楽しいと思ってる。


旅ももちろん毎日刺激的で楽しい。


だけど、毎日こんなにいろんな刺激で溢れていて、いろんな可能性が自分次第で無限に広がっている今の生活こそが旅人みたいだなと思ってます。真顔

。。。


何が言いたいかと言うと


ここ数年海外どころか国内も旅っていう旅全然してないけど私大丈夫かしらってこと。滝汗


このイベントめっちゃホンモノの旅人がたくさん来るからびびってます。ゲロー


遊びに来る方仲良くしてくださいね!!

チケットあと4枚あります!!!

興味がある方はぜひご連絡ください~ちゅー




では、早速二回めにして長文かましてるエムでした〜

さよならニヤニヤ