8、9、10回目 5077km-3763=1314km 23L 約57km/L
プラグ交換で熱価を6から8に変更。焼けて真っ白だった為。8番で様子見。エンジンの熱が大きくなると2速ギア抜けがたまに。
アイドリング 1400~1600RPM付近でバラついてたのが調整で1300RPM付近で安定。
6000RPM以上では嫌な振動に変わるのとパワーが全くないので、5000RPM以下が快適でリッター60㎞は超える。
平坦だと5速目が欲しい感じ。スプロケ、フロント一丁あげるのもいいかもしれない。
7回目 3763km-3187㎞=576km 9L 64km/L
6回目 3187km2688㎞=499㎞ 9L 約55㎞/L
5回目 2688km-2131km=557km 9L 約62km/L
4回目 2131km-1580km =551km 9L = 燃費 約61km/L
3回目 539km 9L = 燃費 約59km/L
走行 1041km 前回の満タン454km = 587km で9L = 実燃費約65km/L
初回 約45km/L
山道メインの散歩 CBF125T