CBF125T  ドライブスプロケット交換 | IROCのブログ

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2丁アップ後、平均燃費56km/Lにダウン。ついでにチェーンもHDタイプに交換。

 

1丁アップの15丁が丁度いいんかも。もう少し様子見。

 

良かった点: 60km/h=約4000RPMでいい感じ。バイパス道路での~90km/h(~6000RPM)になり楽になった事。

        気持ち鼓動感あっぷ!

 

悪い点: ローギアで苦にならないが、3,4速目でギアチェンジ、アップダウンが増えた。しかし乗り心地が悪い。段差無ければOK!

      可倒式ステップのがええね。足3回ほどステップに潜り込んでグキッっと・・・。

 

今の所オド8000km超えたが特に不具合も無し。ヘッドライト、バルブを中華の最新のに変えたらかなり改善された!