GID劇団 トランス☆プロジェクト

GID劇団 トランス☆プロジェクト

性同一性障害(GID)やFTM・MTF、トランスジェンダーを題材に扱った演劇公演や
ダンス・歌のレッスンなどをしています。当事者の方もそうでない方も
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。メンバーも大募集中!

あなたは今、『自分』ですか?


もし、ある日目が覚めて心はそのままで 身体だけ異性のものに変わっていたら…。
会社、学校、家族、友人…今までの人間関係は大きく変わってしまうでしょう。
あなた自身は『自分』であるにもかかわらず…。
そして、自分らしく生きるためには、元の身体をとりもどしたいと切実に願うのではないでしょうか?
たとえ、そんなことが起こらなかったとしても、誰でも今の自分と本当の自分とのギャップに悩むことがあると思います。
ありのままの自分を認め、お互いを認め合えたら…
このプロジェクトはトランスジェンダーの人々との出会いから始まりました。
同じ舞台に立ち共に作り上げていく中で、観る人も含めて真の自分を再創造してゆく機会になれば…と願っています。


***********************************************************************

こちらはトランス☆プロジェクトの公式サイトです。
メンバーみんなで稽古の様子や日々の出来事を更新しています。
読者申請もお気軽にどうぞ!
コメント、ペタもよろしく(^∀^)ノ


テーマ:

梅雨も入り気温湿度も日に日に上がっていくように感じる今日このごろ。いかがお過ごしでしょうか?

 

この度、ご縁があって、2015年に初めて出演したオペラ「トスカ」再び、この20周年記念公演の「トスカ」に前回と同じく警官役にて出演いたします。

もうすぐ稽古が始まります。

 

 

 

今回は高校生のためのオペラ鑑賞的なイベントも期間内にあり、滋賀県のびわ湖ホールでの公演もありで、全13公演いたします。

 

一般公演としましては以下の日程でございます。

 

意外とロング公演です。身体のメンテナンスをしながら精一杯がんばります!

この「トスカ」という作品は、オペラにはめずらしく上演時間が意外と短い作品で、休憩時間入れても3時間以内で終演します。

 

チケット販売中です。

 

2018年 7/1(日)14:00~

 

       4(水)19:00~

 

       8(日)14:00~

 

      12(木)14:00~

 

      15(日)14:00~

 

詳細はコチラから御覧ください。http://www.nntt.jac.go.jp/opera/performance/9_009645.html

 

再びこの舞台に立てることの喜びと感謝を込めて、ご観劇くださる皆様に楽しんでいただけるように魂込めてガンバリマス!

 

よろしければ、ご観劇いただけたら幸いです。      

 

                                       冴瑪悠

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。