こんにちは〜😃✨



昨日紹介した✨

me.(ミードット)リボンオールインワン✨


今日は同素材のイージーサロペット

紹介します✨

¥17380税込⤴︎✨






チャコールグレー✨












中に合わせたのは⤴︎


SAINTJAMESの

カットソー7分袖ホワイト✨


¥9350税込✨





サイズ⤴︎あります✨✨




カーキグリーン⤴︎✨











バックのボタンホールで⤴︎

サイズ調整できます◎✨



ストレスフリーで

履きやすいサロペット✨


おススメです◎◎◎✨


TELICサンダル⤴︎ ¥7700税込⤴︎✨


ホワイトと合わせました✨



軽〜〜〜くて履きやすいサンダル✨



昨日の厚底トングタイプは🩴

ゆいちゃんの私物❣️


今日のホワイトサンダルは✨

私買いました😁❣️



サイズも残りわずかとなってます‼️

お早めに〜〜〜





ママ❗️
ビトくん来たょしっぽフリフリ❤️

早くおやつあげてくだしゃい🐕‍🦺🐾



はいっどーぞ😍





ビッちゃん喜んでくれましたぁ〜イエローハーツイエローハート


またみそちゃんと遊びに来てね〜👋😍


昨日 恭子ちゃんと来てくれた❣️

みわこちゃん❤️

あびぃの抱っこ上手になりました👏


また遊びに来てね〜👋😊



それでは〜〜〜