こんばんは(*゚▽゚)ノ

オムニゴットさんから
コットンのバンダナ入荷しましたカナヘイハート




{F06ECC57-0083-4518-82B5-94B89D42A138}
カラーは

ブルー×ホワイト
ブルー×レッド

¥2000税抜‼️



{F9C15964-DAA8-44DE-9BE8-E2ACC0D3A9CA}



{F03C0C7C-E89E-4548-994C-57CC87635293}
ネックまわりのアクセントに⤴︎◎✨


{09D32D4F-60BE-42AC-B287-3E8A72BE95C2}
バックに⤴︎✨

つけたまま 洗った手
拭いたりも出来ます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あると便利◎◎◎



久々にインバーアランのニット
着てみました音符
{D59465B0-B079-499F-891F-F0D339154668}
あびぃのが 赤ちゃんの時に⤴︎

編んだベストつながる花2
思い出して⤴︎⤴︎⤴︎


お揃い。。。


{52BAEF30-33BA-4E9C-9672-2DBC31D28D4E}

{E8FB07D5-AE42-4D2E-A3A6-375231871937}
ロイヤルブルー✨✨

春物でも ブルー系人気カラーです❣️



{A7122097-6A75-44A6-9A47-4C7CA5E58AC1}
朝のお散歩の時に…しっぽフリフリ

レオくんのママが 。。。
かわぃぃって言ってくれたので……

始めに編んで 大きくなりすぎたのつながる花2



レオくんに貰ってもらいましたつながる花2つながる花2

{9BA0E3C6-674B-4F67-8744-A53A711C8BA0}
やっと 日の目をみたニット達つながる花2つながる花2




{D07E8516-ADDB-4DCE-A451-BAF3E4F5D6D5}
こちらも お揃いカナヘイ花つながる花2カナヘイハート

また気が向いたら
編みたいなぁ〜〜(=゚ω゚)ノ



{E69BA81D-DF8D-4585-861B-FABE56870F80}
あび友の ジジちゃんラブラブ

カラーはあびぃとおんなじラブ


{84ED0A34-4A41-4DF9-B074-796BC20107F5}
なが〜〜いまつ毛のシュナウザーちゃんラブラブ音譜音譜音譜

ジジちゃんのママに
いつも 手作りおやつ貰ってるあびぃ
わんわん!!ビックリマーク


いつもありがとうね〜
╰(*´︶`*)╯♡



{0D6ACEA8-9D95-48B7-A031-1BDCBEFC3CA7}
最近 お散歩途中で音譜音譜音譜

うちの家に寄ってくれるカナヘイハート
ラブちゃん❤️

またおやつあげるね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


毎日いろんなワンちゃん達に
会えるの楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日火曜日は お昼
12時からお店オープンしています✨✨

私とあびぃは
明日お休みなので。。。

ゆっくり散歩して🚶しっぽフリフリ

またみんなに会いたいです(^。^)


それでは〜〜\( ˆoˆ )/