クライアント様が、『何だか具合悪そうなバスがいるんです(;´д`)』

というので、見てみました。

『おぇぇぇ……orz気持ち悪いよぅ……』


何だなんだ、I交通の中型ちゃんではないの。

遠隔リーディングすると、ラビーナまでムカムカするorz

ぬぬぬ……(=◇=;)

『何とかしてよー354354汗おぇぇぇ……』

よっぽど変なエネルギー吸っちゃったのねぇ。。

分かる方には分かりますよぺこ
波動が重たくなると、見るだけで、お客さまはどんよりしてしまうのです。

連絡くださった、ラビーナのクライアント様も、重たいオーラがズーンとして
。(´д`lll) ゥェェェ

間もなく満月ですから、腕によりをかけて、ヒーリングしてさしあげますよラブ




ラビーナの得意とする、観光バスの遠隔ヒーリング。

時期も時期で、貸切が動きますから、波動が重たくなる車両も増えるのです。

そんなバスには、ラビーナが愛情をこめてヒーリング致しております。


お疲れ様なバスたちに。
頑張るドライバー様たちに。
飛び回る営業さんたちに。

明日もキラキラバスで参りましょWハート