パワーアニマルリーディング
【相性診断】

↓↓↓click !
パワーアニマルリーディングって何?

・パワーアニマル診断/リーディング
現在2,500円にてご提供中!
*******************

今回はドラゴンな女性と、ライオンな男性のカップルですよ(*'∀`*)v

ドラゴンがパワーアニマルな女性は、女王様が多いです。
お前がな!!
今回はウィンドドラゴンなので
・束縛されるの嫌い
・私がルール
・言いたいことははっきり言え
・自由にさせて欲しい
・常識に囚われない

まさに風のドラゴン



男性の場合、今回はブラックライオンなので
・色気がある
・面倒見が良い
・尽くすのが好き
・周りに女性が多い
・一途
・ラグジュアリー

といった特性を持っています。
カッコいいなー


今回の組み合わせの場合、女性が外に出て、男性がそれを支える相互補助の関係が成り立ちます。

甘えられると俄然張り切るライオンは、頼りにするのが一番です。

また、自然と女性が周りに増える傾向にありますが、正妻一筋なライオンにとっては、好きな女性が基本一番なので、無駄に心配する必要はありません。

ドラゴンが外に狩にいく間、ドラゴンの巣を守るライオンといった感じですねあひる

現代は女性が外に出て、活躍される場面も増えましたし、男性だから女性だから、といったことはありません。

皆様、ご参考になさってみては、いかがでしょうか。

受けてくださいましたS様、ありがとうございましたラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






ラビーナとクライアント様方を繋いでくれるのが
バス

「○○のバスに会えました!
~な感じに見えました!」

ラビーナは、基本車両専門の鑑定師ですから、バスからのメッセージを読み取り、クライアント様にお伝えします。しっかり鑑定結果とリンクしていることが多く、クライアント様方は、皆さんバス大好きでいてくださいます

ラビーナのお得意様は、自衛隊・警察官・消防士・バスドライバー・教職員・バス関係者など、様々なご職業が多く、鑑定させていただく度に、多くのことを学ばせていただいております。

皆様に感謝です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バス魔女ラビーナのリーディングセッション
・45分8,500
・60分13,000 1,0000
75分12,000

・パワーアニマル診断/リーディング
現在2,500円にてご提供中



10/23 日立二十三夜尊縁日出店
9:00~18:00
日立銀座通り よってけFM前