お気に入りの場所。

会いたくて、仕方なくて、ふと足を止めてみた。



そしたら、会えたのです。

マーカスに。

何でこんなに嬉しいんだろう。

エンジェルナンバー13-79
女神は、あなたが請け負った道を歩み続けるのを助けてくれています。 
彼らに助けを願ってください。 
他人から助けてもらっていいのです。 
あなたは生まれ持った才能や情熱、興味を生かして人々に尽くすことを求められています。

あなたが捧げたエネルギーはやがて人々の笑顔となり、あなたを応援する力と変わるでしょう。

あなたとあなたの使命を捧げる人々との間に幸せな関係が築かれ、あなた自身の心も満たされることでしょう。
今、秘められていた才能に気付くチャンスが訪れています。
あなたの使命を発見し、すぐに行動に移していきましょう。



久々に会った彼の背中は、これまでよりずっと力強く、優しい波動だった。

このバスに会えたら、こんなに嬉しいんだ。

やっぱり私、このバスが好きだ。