9月24日のSweetsRoomの為のボディージュエリー施術中


ドレスに合わせて薔薇をデザインWハート
全容はまだ公開しませんが


当然ながら、日立電鉄高速バスをイメージしたもの。
(マリアマリア騒いでいる割りに、やっぱり日立電鉄に落ち着くあたりは、さすがだ!!
さすがバスラビーナの本命バス!)

いつでも、私は側に感じていたいの。

バスラビーナとして、ささやかな敬意の表し方。



リカさん、いつもありがとうラブ

リカさんは、サロネーゼというよりは、職人さん。
描くことにプライド持っていて、どうすればイメージを描き出すことが出来るかを追求しています。



ラビーナの大好きなバスを、ボディージュエリーで表現してくれるから、もっとボディージュエリーが好きになる薔薇

SweetsRoomにお越しの皆様、是非ボディージュエリーサロン&スクールLa'mer(ラメール)のブースへお立ち寄りくださいませ❤