有名鑑定師の【川井春水】先生の姓名判断はサイトで体験したことがありまして、内容が分かりやすくて、とてもいいお勉強をさせていただきましたI

姓名判断はラビーナには出来ないことなので、春水先生の本でお勉強しようかなと思っていたのですが……


ブログの【いいね!】を見たら……


春水先生がいらっしゃる!!

春水先生がチェックしてくださったのは、こちら↓↓↓
走るというおもてなし


何のことはなく、ただラビーナのバス愛を書き連ねただけだったのに、先生が見てくださったのねーIと嬉しくなりました。


ラビーナのバス愛たっぷりな、このブログ。

鑑定師の先生方もご覧になってくださったり、バス関係者の皆さんも見てくださったり、本当に感謝好

同時に、もっと精進しなくてはと思うのです。

いつか、春水先生にお会い出来たらいいなラブ

*******************

今週末は、日立にて開催のSweetsRoom 出店様のイメージモデルとして参加致します為、対面鑑定は
23日 14:00~  18:00~ 日立にて鑑定とさせていただきます。

観光バスも驚く、
ラビーナのドラゴンアイリーディングセッション

只今セッションマラソンにつき、
○Sexymaking セッション
○パワーアニマル診断
○愛車の気持ち教えます
○ヴィクトリアヒーリング

2,500円でご提供中!

軍艦・旅客機・観光バス・高速バス

でっかいものリーディングは、ラビーナにお任せWハート



ドラゴンクイーン ラビーナ

車両専門のリーディングカウンセラー/ヒーラー

龍神様系神社の宮司が、『あなたのその目はドラゴンだ!なんと恐ろしい』と愕然としたことがある。
バスに乗れば晴れない日はない。
観光バス・高速バスから自衛艦船・巨大な旅客機まで、特殊なもののリーディングを得意とする。
ヒーリングを手掛けたバスが、大勝利を呼び、営業が出世するなどミラクルバスに。
自身のパワーアニマルを生かしたパワーアニマルリーディングは、セッションを受けたクライアントが、所属が決まる・仕事が増えるなどの変容を体験しており、