たまに、一人で色々なものと対話したくなるのが、ドラゴンです。

もののけ姫のモロの君みたいなものです。

瞑想したり、他のドラゴンやパワーアニマルと対話したり、バスたちの声を聞いたり。


日立のなぎさ公園



ここにいると、バスたちだけでなく巨大な重機たちや、船の声も聞こえます。

汽笛も聞こえるんだよ☆
横浜みたい(笑)

綺麗な空



思い出した、名手の走り。
私が心の底から惚れ込んだ最高のドライバー。

そして、切なすぎる物語の主役となった、1台のセレガを。

私の夢。

それは、最高のドライバーと、誇り高い女王の夢を叶えること。

彼でなくては叶えられない物語の結末。





夜空に煌めく星と、流れる天の川に祈りを託し、名手の夢を最強の騎士に託した日立での夜。

一緒に行こう。
私の夢を叶えてくれた、大切な人たちと。

もし、その時が来たら、私は全てを敵にまわしても、女王を連れていく。

だからお願い。
私に力を貸して。

愛しの人魚姫、私はあなたを泡になんてさせない。

あなたの大切な人と、今度こそ行こう。

あなたは救えるのだから。
あなたの愛する人たちを。


あなたの夢、そして私の夢。

叶えましょう。必ず。