無駄にプライドが高いのは、男の美学かもしれません。
そんなものは、女にとっては何の意味も持たぬもの。

ただ、男の背中を見送らなくてはならない時もある。
試練を背負い、誰にも吐き出せない孤独との戦いに赴くあなたを、私は今見送らねばならないことを、歯痒く思うのです。

家族、仕事、プライド、仲間。

行くなというのは容易い。

でも、戦いに赴く者を引き留めることは出来ない。

私に必ず会いに来て。
あなたの大切な人たちと。

遠くへなど絶対に行かないで。
約束破ったりしたら、針1000本ではなく、火を噴きますから。

あなたの試練は、乗り越えられるべきもの。
どうか乗り越えて。
あなた自身の翼で。





遠い街の友人へ。

茨の城のドラゴンクイーンより愛を込めて