遅ればせながら…クリスマスのアイシングクッキー | Rika Fleur*fil

Rika Fleur*fil

華やかで楽しい毎日を!ハンドメイドアクセサリー・アイシングクッキー・フェイクスイーツをお届けします。

こんにちは
りかです!
 
今年も
残すところあと2日ですね。
 
作品作りや出展、習い事などなど
マイペースに楽しく駆け抜けた
一年となりました音譜
 
今年も
沢山の方々にお世話になり
勉強させてもらいました。
 
本当に
ありがとうございましたきらきら
 
来年も私らしく頑張ります。
 
のんびりになってしまうとは
思いますが…
作品作りや習い事の報告は
アップしていこうと思いますので
来年もよろしくお願いします。
 
最後に、今年のクリスマスに作った
アイシングクッキーですクリスマスツリー
 
ブルーとピンクで
寒いけれど暖かい
可愛いクリスマスの
雰囲気を表現しました。
 
皆さま
どうぞよいお年をお迎え下さいハート
 
ランキングに参加しています。
↓ポチして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村