デザインフェスタ45 販売作品紹介 | Rika Fleur*fil

Rika Fleur*fil

華やかで楽しい毎日を!ハンドメイドアクセサリー・アイシングクッキー・フェイクスイーツをお届けします。

こんにちは。
りかです音譜
 
いきなりですが
今週末27日、28日開催の
デザインフェスタ45に
参加しますビックリマーク
 
私は抽選落ちしたのですが…

同期のくららさんのご好意により
ブースを少しお借りして…
日曜日に参加出来ることになりました。
 
デザフェス常連の
くららさんは
毎回とっても素敵なブースを
演出されていますので
お時間があれば
ぜひぜひ
見に来てもらえればと思いますきらきら
 
私も横でひっそりと
販売したいと思います。
 
そんなわけで
今回の販売作品を二つ
ご紹介です。
 
今回いまさらながらの
トーストのピアス、イヤリングを
ハートやお花やらを
モチーフに作成しました。
 


写真ではほぼ分かりませんが
パンの色味も二種類あります。
シンプルに合わせやすいデザインを
意識してみました。
 
もちろんスイーツのモチーフの
イヤリング、ピアスも
こちらは甘めに仕上げています。
 
 
開催までには
すべての作品を紹介出来るように
頑張ります!
よろしくお願いしますpクマ
 
出展情報
デザインフェスタ45
2017年 5月27~28日 両日参加
出展者名:Clara・liberta[クララ・リベルタ]
(Rika Fleur*filは日曜日のみに参加です。)
ブースNo:B-863
 

ランキングに参加しています。
↓ポチして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村