デザフェスVOL.43行ってきました | Rika Fleur*fil

Rika Fleur*fil

華やかで楽しい毎日を!ハンドメイドアクセサリー・アイシングクッキー・フェイクスイーツをお届けします。

こんばんは。
金曜日は楽しい りかですニコ

先週は同期のmiyaさんと一緒に
デザフェス楽しんできました~キラキラ

午前中から行ったのに
気づいたらもう夕方に!!

全部じっくりは
見れませんでしたが
なんとか4階まで
回り切りましたよ~

さて、気になる作品は
いっぱいあったのですが…

後でと思うとお店が
分からなくなってしまうという…
作品も売り切れていたり
次回から気をつけますっ汗

そして…
今回はこちらをお迎えしました~

デザフェスお迎え作品


右側は
同期のCANDY STORE
みけらこさんの
きらきら!!トリプルスターマカロンの
  バッグチャームきらきら!!
もう見るとやっぱり欲しくなってしまう
このこだわりの可愛さが好きなのです。
にやにや顔が止まりませんルンルン

そして、左側の
ちょこちょこ*庵さんの
おんぷ黒豆羊ちゃんのキーホルダーおんぷ
なんですか、このキュートな羊ちゃん
種類もすごくて、選ぶのに一苦労です。
このイクラの輝きがまぶしい~

最後に…写真はないのですが
とっても気になったのが
透明マニラさんのワンピースショップキラキラ
ワンピース好きの私には
とってもツボなデザインでした~
ショップがあるようですので
是非行きたいと思います。

今回も素敵な作品や
作家様たちと出会えて
とてもうれしかったです。

クレパテの同期のみんなも
お邪魔してはいけないと思って
さらっとしか話せませんでしたが
みんな輝いていましたよ~

参加者の皆さま
楽しい1日を
ありがとうございました


ランキングに参加しています。
↓ポチして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村