こんばんにゃすー!


欲しいけど我慢しなきゃな〜


……って思ってたんですけど!



全部はいないですが

ほぼ揃いました(イヌさんごめんね)



やはり我が家にはにゃーさん必須!

文鳥さんもなんだなぁ


後ろ姿もぷりちー(にゃんこ先生風)


文豪にゃーさんもカワイイ。


ちゃんと正座してる!


そして郵便といえば

やぎ!


手紙に『yagi』って入ってるんですよ!

かわいいねぇ。


ヤギと大吾って番組を思い出します(笑)



ちなみに某対象の郵便局へ


発売から数日経った日に行ったんですけど


最初窓口の方が発売自体を知らなくて


店長みたいな人に確認するも


『ないみたいです……?』


って画像見せつつ発売日を伝えたら


恐らく(ここから私の妄想)その日あたりも


その人仕事に入ってるのに一度も見てないから


『あれ? この人形たちって売ったっけ?』


みたいな疑問に思ってくれたような感じで


他の方に確認してくれたら


奥から段ボール箱で出てきました(笑)


『まだ1つも出てないので全種類ありますが


 どちらになさいます?(笑)』


と笑顔でこの子達を出してくれました。


あって良かったよ。


というか、私が買いに行かなければ


気づいてもらえんかったんか?(笑)



今回近くの郵便局が全く対象で無かったので


こんな感じならば


店頭より通販に積んでもらいたいけどなぁ〜


と思いました!




コンコンブルネタは暫くは新作が届いてないので


次は秋くらいかなぁ



それではまた!