こんばんにゃすー!

遅くなりましたが6月のカレンダーです!

紫陽花の赤紫色系をイメージしました!


スマホのロック画面等へのご利用は

常識の範囲内でご利用くださいませ!


枠なし




枠あり



今回は撮影する角度を変えてみたところ、


これはこれでカッコイイ感じかなと思い


決めました!



いつもはなるべく真上から


スマホで撮ってるんですけども。



実際はこんな感じです。


写真の方がオシャレな感じしません!?




5月も何だかバタバタしてしまい


アップしようと思っていた記事が


全くできませんでした。



というか、今月中旬くらいに


パート先の仕事が向いてない気がして


更にあまり上手くいかなくて(不器用すぎ)


辞めたらどうしようとか


なんか色々考えて落ち込んでしまった週があるので


来月はもう少し普通に過ごせると良いなぁ。




不器用というか慣れるまでの道のりが


まだまだ先ですけど


せめて半年はもがいてみようかなと思います〜



(まあ辞めたところで次のパートを


 探さねばならぬ環境は変わらないので……


 ならば怒られつつも


 今のところでやるしかないかなぁ〜)



でも心身に来るようになったら


無理はしないように……します。




紫陽花の写真とかも


ぼちぼち撮ってるので


来月まとめたいなぁ。




その前に季節外れの記録ブログが上がるかもですが


あくまで個人の記録なので(笑)




それではまた〜



流石に次は土曜日のモル男かな。