こんばんモル男!!


まーた土曜日を忘れてたぜ。



先週イケメンがいる美容室に行った!

でもオレの方がイケメン!


キリッ



この配置、35億か?

キリッ


え、古いか?




ここはまだ表参道だぜ!

美容室では主がさっきの左側のイケメンカラーに!


紫色なんだと〜

そういや主と写真撮るの久しぶりだぜ。


無加工写真なんだけどよ、


太陽に当たると紫よりか赤紫っぽいよな!



なんか近くの建物の上の方にあったスタバ!

ここのスタバ限定の飲み物らしいぜ!


オレもスタバ!

暑すぎて主が日傘差してくれたぜ。




次の日が主の姪っ子の結婚式だった!

主が描いたウェルカムボードと、


姪っ子が赤子の時から一緒らしいたぬぽん先輩!


いやぁ、さすがにオレも頭が上がらねえ!


たぬぽんパイセン、お久しぶりっす!!


出迎え恐縮っす!!



という事でオレも正装!

キリッ


ケーキ入刀見届け!


花っ!!


美味かったパン!


なんか美味かったリゾット!


なんか美味かった肉!!


これが姪っ子!

ちなみに、オレにもメッセージくれたんだぜ〜


良いヤツなんだ!


素敵な結婚式だったぜ!!





んで、この日は母の日だったからな、

妹とオッサン(主の旦那)と一緒に!


なんだかんだありがとよ!




なんか赤い花!

水筒とか洗うモップみてえだな。


アジサイももう少しだぜ。


またスタバ!


ロッテのガーナとコージーコーナーこらぼ!


こっちチョコケーキ!

指は妹の指!



ケーキは主の姉からプレゼントだったぜ〜


妹が大人しく結婚式に参列できたから


そのご褒美だとよ!


オレも大人しく参列したぜ?


まあ、主の分はオレの分だからいっか。





んじゃまた、来……いや今週か?


またなー!!