こんばんモル男!


昼からスパークリングだぜ!!


特に何があったわけじゃねえけどな、


飲んだぜ!

肉!


肉肉!!


食後にケーキ!!!

よし、オレが全部食ってやるぜ!



話変わってな、


JRの駅ホームの自販機にしかない


リンゴジュースの噂を聞いてよ〜


駅ホーム自販機のと、ニューデイズで買ったぜ!

買ったのは主な!


『ふじ』と『トキ』はホームにしかねえ!

『青森りんご』はニューデイズ!


飲み比べしたぜ!

これが基準の味だな。


普通に美味いぜ!



次はこれだ!

トキ!


我が家では一番人気だったぜ!


また飲みたいぞ!


190円するけどな!!

ふじも美味かった!


最初に飲んだ青森りんごに近い気がしたぜ!


まあ、どれも美味かった!!




木曜の話!

ここはどーこだ!


正解は〜

表参道のアンジェリーナだぜ!


キリッ


復活したから食べに行った!

主、オリジナルサイズにしてたぜ!


周り皆んなデミサイズ!(笑)


一緒に行ったゆきこ氏もデミサイズだった!

遠近法で同じくらいに見えるけどな!


お、なんか増えたぞ。

ワラワラと。


オレ、ハシビロコウ持たされてるしよ〜


なんか銀髪のヤツに話しかけられてるしな〜

オマエも肩にハシビロコウ乗ってるぞ?


まあ危ないヤツだろうな。


スルーしよ



こっち店内側の入口〜

でもオープン前に並ぶのは1階だったぜ?


開店と同時に入りてえのがいたら、


1階の外に専用待機する場所があるからな!


気をつけろよ!

ぬっ


近くだったから水曜日のアリス!

この椅子はオレのためにある!


ひと休み!


パンケーキイチゴのせ!!

オレもいちご!!


ここは渋谷の星乃珈琲店!

イチゴ多いぜ!


そしてまたワラワラと出てきたな。

まあコイツらはコイツらで楽しそうだったぜ!





んじゃまた!


来週な!!