こんばんにゃすー。

もう桜のお花見の季節も終わるので


我が家も切り替え時期ですが


購入した新作をご紹介!

桜は結構持ってるので


今年は梅の子と桜の子は控えめに。



梅は出し忘れていて、


こっそり桜と一緒に飾りました。

梅ねっこかわええなぁ……


後ろ姿。


そして桜の新作もこの子達だけです。


コンコンブルは猫派なのに


ついつい買ってしまう文鳥。



あとダルマね。


ダルマはまあ元群馬県民だし。

↑これ、ダルマの底の部分なんですけど


今回のダルマさん、本当に底まで丸っこくて


コロコロしてました!


かわいい!!



桜咲く〜

ちなみにディスプレイ置いたのは娘です。


何かキュッと並んでるところがあるな(笑)




こんな写真を載せてますが、


既に五月人形達に変わってます!


ただ、今回は新作(の購入)無いので


ブログにはしないかもです〜




それではまた!