こんばんモル男!


前回の旅の続きだぜ!


横浜でケーキ食って


再び電車!


お、海!!


お!


これはイケメン!!

キリッ


海!


おお……波しぶきの見える海!!


夕飯はビュッフェだったぜ!


主が写真撮ろうと思ったらしいけど


バランス悪いトレーだからやめたって(笑)



ほぼ茶色かったぜ!


肉好きだからな!



部屋飲みにも付き合ったぜ。


朝もビュッフェ!

まあパンだけなら写真も良いか!


皿が赤いから見栄えがいいぜ(笑)




海グッバイ!


海……

全く海辺には行かなかったな(笑)


見ただけ〜

キリッ


んじゃ寝袋に入るかなー


話変わってエイプリルフール!


オレ、双子の弟がいるって言ったんだけどよ、

名前は尾黒マル男!


でもな、エイプリルフールかましたぜ!

正解は唯一無二のオレ、尾黒モル男さ!


双子じゃないのさ!



夜桜!


バニラアイス!


どっかの川の桜!

後で聞いたら、江戸川橋の神田川だってよ!


江戸川じゃねえのな!

オレメイン!


桜メイン!

オレピンボケ!




ラストはこれ!


桜の中で至福の一杯!

美味かったぜ〜



んじゃまた来週な!