こんばんモル男!


結局土曜日のモル男が守られなかったぜ。


クリスマス近くまで主が体調不良でさ、


妹も学校休みになってよ、


家の中バタバタで更新できなかったんだわ。



え、オレ何もしてねえからできる筈だって?


妹の遊び相手で何も出来なかったんだよ!!(笑)




とある漫画(最近アニメ化したヤツ)みたいな

そこまでゆううつでもねえよ?


妹がただ書きたかっただけだと思われる。



いつぞやのランチ。

主が友人と遊んだ時の飯だな。


こっちが主の食べたパスタ。

美味かったぜ!!


食後にケーキ!


こっちは期間限定らしいタルト!


そういやオレのポスカ、届いた連絡貰ったぜ!

へへーん! 良いだろ!!


和流、貰ってくれてありがとよ!!



家族で観てきたぜ!

土曜日な。


金曜日の初日は主の旦那は仕事だし、


妹終業式と習い事で無理だから


土曜日の午前中にねじ込んだらしい。



なかなか面白かったぜ!


夢中で観たな。


主も珍しく寝落ちて無かった。


うむ。




クリスマスイヴのランチは純豆腐!!

クリスマス関係ねえの!(笑)


でも美味かったから良い!!



ケーキは何年連続だ? 


もう9年くらいはここの店か?

アンジェリーナのモンブランだぜ!


結局ここに落ちたな。


今年こそ違うお店を探してたみてえだけどよ。


来年こそ変えてみるか?


いや結局ここになりそうだよな(笑)

もう刺さってる飾りも


数年前からほとんど変わらねえのな(笑)



でもよ、今年は新しいお店の食べ物も!!

モルバーガー!


いや違う、モスバーガーのモスチキン!


箱だけなんだけどよ、ワンピースコラボだぜ!

テンション上がるぜ!


クリスマスディナーはこんな感じだった!



さて、イヴは早めに寝るとするかな

ということでよ、くつ下置いてみたぜ。


サンタ、オレにも来る…か…グー💤

即寝落ちたらしいぜ。


んで、クリスマスの朝!!


オレの枕元に!!


袋が!!


ガサゴソ


おおおお!!

チロルだ!!


妹サンタからお手製イラストのチロルだぜ!!


あとな、


妹がサンタにオレのチロルをお願いしてくれたらよ

でっかいの!!!


オレの身長くらいのチロルカップきた!!


皆んなで分ける!!




そんなクリスマスの日は主と妹とおでけけ。

個展とかいうやつ。


綺麗だったぜ!

ツリーも見納めだな。


なんかオレ淋しそうな顔してんな(笑)





♪もう〜い〜くつ寝〜る〜と〜


お〜しょ〜お〜が〜つ〜ぅ♪




ってくらいもう迫ってんのな!


主がとうとう珍しくクリスマスに絵が描けなくてよ


年賀状も何もやってねえのな!


まあ今月ほぼ死んでた感じだから仕方ねえんだけど


来年は生き返って欲しいぜ。




あと土曜日のモル男は今年ラストがある筈だな。


最後くらいは……うむ……


うむ。


がんばろうではないか。




んじゃまた数日後!!