こんばんにゃすー。

今年もやり遂げました!


インクトーバー!

これが今年のお題。


……の日本語訳。


という事で、


3回に分けて纏めていこうと思います。


1. DREAM

始まった初日から日付超えてしまい、


ほぼ夜中の更新となっておりましたが


トップバッターの絵は比較的


自分らしさが出ていたのではないかなと思います。



2. SPIDER

どこに蜘蛛なんているの!?


と言われそうですが、ピアス(イヤリング?)が 


それです。


シンプルだけどカッコイイが良いなと思いながら描きました。



3. PATH

道だそうですが、


道と言っても小径の様なイメージでしょうか。


星屑の小径を少女がにゃーさんと歩きます。



4. DODGE

『回避』です。


ナイフを回避しております。


表現が難しかったお題です……泣


※間違えて『3』日にしてますが、

 手元の画像では既に4日に修正済



5.MAP

ゴールデンカムイからヒントを得た訳じゃないけど


まあ昨今こういったネタは


そう思われても仕方ないです(笑)


面白いよね、ゴールデンカムイ。





6.GOLDEN

金色…金色…何を金色???


と、考えた結果、石油王みたいなイケメンが


豪華絢爛な衣裳を着るところでまとまりました。




7. DRIP

ずっとコーヒーのドリップしか


浮かばなかったのですが、


滴るという意味もありますですので


ハロウィン風に吸血鬼から血が滴ってる風に。




8.TOAD


TOADなので、色々考えた結果、


映画『パコと魔法の絵本』をモチーフにしました。


今でも好き。




9. BOUNCE

この風景は、先々日に新婚旅行へ行った


姪っ子が見せてくれた写真です。


フィンランド方面だそうですが、


詳細は忘れてしまいました……



静かな街にボールだけが跳んでいる感じです。





10.FORTUNE

いわゆるフォーチュンクッキーも考えましたが


四葉のクローバーに託す事にしました。





1日から10日まではこんな感じです。


好きな絵はありますか?


ちなみに私はこの中だと1番です!





それではまた!


明日は土曜日のモル男だよ!