こんばんにゃす!

以前よりSNSに広告が出てきて

気になっていたお菓子。


調べたら東京駅の百貨店で買えると分かって

買ってみました!

でも昨年の話です。

バニラビーンズというショップ。


本店は横浜の方だったかな。

8個入りのモノを買いました。


Chocolat & Paris Trois

(ショーコラ&パリトロ)


生チョコクッキーサンドショーコラと


3層のプチショコラケーキパリトロの


アソートセット。



この全部コーティングはパリトロ。

美味しい!


買った時期がまだ少し暑かったので


直ぐに冷蔵庫で冷やしてしまったけれど


できればまたこの季節に買って普通に食べたい。



冷蔵庫で冷やしたらチョコがパリパリになり


これはこれで美味しかったです!



もう片方がショーコラ。

確かチョコの味というか濃さが2種類あったような


とにかくこっちも美味しかった!!

また食べたい!



そしてそして、東京駅限定スイーツ!

Milk Chocolat Holic

ミルクチョコレートホリック


も買ってみました!


説明によると


優しい甘さのミルクチョコレートで


包み込んだチョコチップクッキー


だそうです。



こちらもチョコレートコーティング系だったので


即冷蔵庫へ入れねばならず


開けたら

見た目は何か微妙ですが


味は美味しかったです!!




この3種の中で個人的に好きなのは


ショーコラでした。



また食べたいなぁ。




でもバレンタインは結構買ってしまったので


またそのうちかな(笑)