こんばんにゃす!


今週はバタバタしたのと

私の体調不良で


結局ブログの更新ができてませんでしたが


これだけはブログに載せなければ!!

艶が12周年!!


おめでとうございます〜!!



12年ってXにも書いたけど


干支が一周したのよね!?


え、例えがオバチャン??


オバチャンだから仕方ないのです!




絵もここ最近殆ど描いてないので


(描いても娘に頼まれたモル男ばっかり)


もう描けなくなってるかなぁーと思ったけど


まあまあ描けたな。


ここまできたら塗りたくなる。


私の絵だとペン入れた方が合うんかな?

まあここまでくれば水彩で塗るわな。


んでこの記事のトップの絵に戻ると。




艶が、私はほぼ1年遅れでスタートしたので


11年目くらいなんですけども


初めて乙女ゲームという認識で遊んだのが


Ameba版の艶がで。



そこで色々ありつつ艶友さん達もできて


オフ会もできて


今が凄く楽しい。




これからも宜しくお願いします〜