こんばんモル男!

なんかよ、また咲いたぜ?

何でまとまって咲かねえんだ?


マイペースすぎねえか?


ああ、妹がマイペースすぎるからか!



噂のドトールのコーヒー氷のヤツ!

美味かったぜ!


牛乳がかなり減るけどな!



お盆は主の実家に帰らず、


主の旦那の実家のお盆は7月だからよ、


主の友人宅へ遊びに行ったぜ!

主たちが何か作ってた。


おお!!


オレサイズのりんご飴!!!

味もリンゴだったぜ!


こういう知育菓子ってあるんだな!



この日は主のママ友ってヤツのランチ会!

ティラミス!!


子供たちは子供たちで遊んでよ、

大人は昼間っから酒だぜ!


缶がオシャレ!!


これじゃないもう1種類の方が飲みやすかったぜ。


写真?


撮ってねえな!



セブンイレブン限定らしいぜ?


違ったらすまねえ!




なんか主がやりたかったらしいヤーツー

少し飲んで、


中のオレンジは妹に食われて


炭酸水入れたら美味しかったぜ!



期間限定が惜しいけど


値段もなかなかするからな、


頻繁に買えねえので仕方ねえって言ってたぞ。




んじゃまた来週な!