こんばんにゃす!

これはツイート(今だとポスト?)したけど

ブログにはまとめてなかった写真です。


モル男ピンボケ


でも手にはビール持ってます。




8月の頭に地元駅前で4年ぶりに


夏祭りが開催されたので


娘にも見せておこうと連れ出してみました。


モル男は既にビール。


駅前の大通りに並ぶ提灯。

この写真気に入ってます(スマホカメラ)



珍しく前の位置に女性が乗ったので


モル男がキリッ

何なんだ君は。


夜になると灯りが映えて綺麗。


4年ぶりとあってかなり盛り上がってました!

お祭りは2日間に渡り、


上の提灯からは2日目の写真。



これはモル男が獅子舞に咬まれる前の写真(笑)

この後、無事にモル男も噛んでもらいました(笑)


娘の頭も噛んで貰いましたよ!



この2人? 2体? がカッコ良かった!


ラストにもう一枚お気に入りの写真を。

娘も山車を引かせてもらって


2日間楽しめたようです。


最初は綱を握るのもためらって


笑顔も無くて真剣な顔をしていたのですが


最後はお友達とワイワイ引っ張れました!



良かったね!






それではまた〜