こんばんにゃすー!

届いたのは7月だし、


ガチャ回したのはもっともっと前なのですが。


フルコンプした4体のウタちゃん、届きました!

オンライン限定の悪魔の実だったので


回す実感が無いのがなんか不思議でしたが


娘が6個一気に回して(ボタンを押して)


ダブり2個で無事に揃いました!


わーい♪


それぞれアップで。



思ってたより笑顔だった!



作りが細かい!






娘が怖がってるウタちゃん(笑)


目が怖いらしいです。


まあ分かる。



ラストはチビウタ。


娘が今回の中で一番好きな子。

最近このポーズしょっちゅうやってきます。


可愛いけどウザい。




コンコンブルは7月のですが


我が家の悪魔の実を飾ってる棚に置いてみました!

コンコンブルが目立ちすぎる(笑)


上から順番に娘が好きな子で積みました!





それではまた〜