こんばんモル男!

今週は妹と出かけることが多かったぜ!

色々出かけてーのミスド。


この時妹はチョコリングを食った。




夏の新入り!

そのうみ他のやつと一緒に飾るんだとよ!



うらわ美術館に主と妹で行ったぜ!

たまごとマシュマロ、


こいつらなかなかシュールなんだぜ。



ぬりえした!

真ん中のが主、両脇が妹の!


ちなみに真ん中の左側のヤツの後ろにオレいる!




ここは自由に工作できるスペースがあってよ、

某カフェのカフェラテ(クリスマスバージョン)を


妹はさっそく作ったぜ。


あと絵本作ってるところだ。



主も一緒に作ってたぜ。

立体カードか?


オレがいるぜ!



そんでよ、またここだよ(笑)

ところでチョコリングの数、おかしくねえか?


そうか、オレの分も入ってるんだな!(?)



可愛い店員いるなぁ。

んじーーーーー


この日は写真撮ってねえけど


この後映画も観たぜ。


妹、初のクレヨンしんちゃんに大ウケしてたぞ!


やっぱりまだまだ6歳だもんな!


妹は尻ネタオナラネタで笑うぞ!




10月だったっけか?

また行ってくるぜ!




んじゃまた来週な!


お盆休み、マッタリするぜ!