こんばんにゃすー!

前から気になっていたパン屋さんへ

やっと行けました!


店頭の写真は無いんですが、

『ジュウニブンベーカリー』というお店。

渋谷の東急フードショー内にあります。

(他にもお店はあるらしいです)


たまたまTwitterで見かけて

チョコレートのパンが美味しそうで

今回やっと買えました!

品名をもう忘れましたが

見るからに美味しそうなものを。

特にこっち!


ミニフランスパンにチョコレートクリームを挟み


プチプチサクサクなチョコ玉みたいなのが


更に挟まれつつのっているという……


これが美味しかったです!!



あと季節のマフィンでレモンを買いました!

こっちは、ほぼ娘に食べられましたが


上にかかっているアイシングが


たいそう気に入ったそうです♪



チョコレートケーキも美味しいらしいのですが


渋谷店はケーキがこの日は


1種類しか見かけなかったので


(いわゆるショートケーキみたいな

 ケーキらしいケーキね)


あ、イメージはケーキよりも


チョコレートテリーヌ?みたいなね、


他の同じパン屋さんで見かけたら試したいなぁ。



それはさておき、


ワームホールは今日で完全に閉じたらしいです。


1日だけでも行けて良かった!


イラストレポはもう


描く時間が作れなくて無理ですが


記録くらいは近々残しておきたいなと思います。




それではまた〜