こんばんにゃすー。

早いものでもう29日。


あと2日で2月とは。


という事で、急いでアルコールインクアートすべく


準備をしたところ、


下記画像上部にある3つのボトル……


ピニャータっていう、粒子状のラメが入っている


アルコールインクなんですけど


3本中2本が開かなくて。



ペンチと輪ゴムで旦那がこじ開けてくれました。

3本中2本という事で、


ここ数ヶ月はちゃんと開く1本


(リッチゴールドという種類)しか


使えなかったのですが


今回はやっと他の色を使いました。



バレンタインのイメージにしようかと


『コッパー』を使用してみました。

わざとハートを描いて、


いつも描いた(流した)後に


直ぐアルコールインクを垂らすと


どうしても流れてしまうので


今回は垂らしたいのを我慢して


1日放置してみようかと思います!




明日にはカレンダー(スマホ用の壁紙)に


できたらいいなぁ!



ではまた〜