こんばんにゃすー!

艶友の翡翠ちゃんから

頂きものやらお願いしていたものが

ちょい前ですが届きました!



わーい!


まずは筆ペン一発書きの年賀状!

相変わらず上手いな、筆さばき(笑)


翡翠ちゃんのところの沖田さんは


ちまたで『ひすたくん』と呼ばれており、


我が家への侵入を目論んでいるという設定なので


上記のコメントなのでした。



なんだそれ。



あと頂きものその2は


映画ワンピースの特典!

まあね、私も既に持ってはいるんですけどね、


こういうのはなんぼあっても困りませんからね。


保管用が増えて良かったですわ。


資料として娘が読んでるんでね。




そして頂きものその3は


壬生寺と前田珈琲がコラボした


オリジナルブレンドコーヒー!

珈琲党なので(紅茶も飲むけどどちらかというと)


こういうのもなんぼあっても有難いですねぇ。


というかパッケージ捨てられないじゃないか!


困る!


でもコーヒーは飲むよ!



最後は翡翠ちゃんがここへお出かけすると聞いて


お願いしたものです!

ジブリパークで販売している、


月光荘のスケブ!


開くと

パークの地図と


パークメインのイラストが!

素敵!!


勿体無くて使えないけど使おう(笑)


(スケブ代はお支払いしたよ!)



翡翠ちゃん、ありがとーー!!





それではまた!