こんばんにゃす。


数日前にこの手のパンを皿に出したら

シャッフルされて

ロシアンルーレットさせられました。


どうも、映像電電虫です。

(まだ根に持ってる。一昨日のブログ参照)



この記事のアップ日時は改ざんしますが、


ただ今夜中の1時45分。


幼稚園からの宿題で、


卒園文集の親部門の原稿を書いていました。



何とか書けたよ!


提出日が13日の金曜日ですが、


登園日が10日なのでその日に出すぞ!


肩の荷が少し降りた!!



その原稿はまだお見せする事はできませんが


無事冊子になったら名前のところを伏せ字にして


ここに載せるかもです。


載せるかも……いや、見せられねえな(笑)


夜中に書くとハイになって、


厨二病みたいな文章になりがちなので


そこは気をつけました!


旦那にも読んで貰ってオッケー出たので、


とりあえず大丈夫かな。




という事でそんなネタも無いから


最近のこまろんメモより

『かめらのすぷらっしゅはきんしです◯』


旦那が聞いたところ、


『ままがいってた!』


いや、スプラッシュなんて言ってないわ!(笑)


すぷらっしゅじゃない! 


そこはフラッシュだよ!


そして最後の◯スラッシュは


恐らく停止? 禁止? のマーク!!


世の中をよく見てるね!




ではまた〜!