こんばんにゃす!

昨日は久しぶりに大学の頃の同級生と会いました。


某カラオケボックス。


色々頼んだけど写真撮る人いなくて(笑)


唯一撮った食べ物はこれでした。

一人一握り食べたよ。


苗字が近くて何となく集まってた7人のうち、


一人は遠方に嫁いでしまったので6人で。


子連れは私ともう一人。


こまろんと同い年の男の子です。


あと皆んな小学生以上で、


一番大きくてもう高校生。早い〜。



子供達は歌を唄いました。

こまろんは初のカラオケが楽しくて


唐揚げ1個とポテトしか食べなかったよ(笑)


その場で私の友人がお面作ってくれて

ねこ。


似合うね。




帰りに見かけた水アート!




発見!




桜も咲いてました!


まあ……私以外はオタクではなさそうでした(笑)