こんばんにゃすー!


前半は何とか終えましたが……


後半……


後半も、やり切りました!!



でも後半の方が前半に比べて

更にお題が難しくなっている気がするのは

何故だろうか……


































日付を超えての投稿が多かったとはいえ

今回31日完走できたのは、

Twitter上で知り合いになった

可愛いウサギのうみさんを飼われている

うさぎのうみちゃんねる(@umiusagi_ch )さんが

日々コメントを下さり、

一緒に走ったからです!

ありがとうございます♪

(*´ェ`*)ノ゙♡


そしてTwitter上での♡も励みになりました!

見て下さった皆さま、

ありがとうございました!



画力、少しは上がった気がします。


ちなみに自分が今回気に入ったのは、

3日と5日と25日でした!



見て下さった皆さまは

どれが好みですか?