こんばんにゃす。
 
月曜日に実家から戻り、その日は特に問題なかったのに
 
火曜日まる一日死んでました。
 
水曜日の今日も昨日よりかはマシになったので
 
なんとかPCの前に座って今これを更新するところなんですけど。
 
 
夏バテ・・・なのかも?
 
 
土曜までには治したいなぁ。
 
 
 
さてさて、本当は開催1週間前に掲載しようと思っていたのですが
 
色々忙しくて後回しにしてしまっておりました。
 
 
尾張ギャラリーも、もう今週の金曜日からなんですよね。
 
金曜日・・・明後日かい!
 
 
 
さて、尾張ギャラリーのお品書きです。
 
まずは尾張商店さんでお願いしたイラスト集。
ご予約してくださった皆さま、ありがとうございます!!
 
いやもう予約なんて皆無かと思っていたのですが
 
この黒歴史のようなイラスト集を手に取ってくださるなんて
 
本当に私の描いた艶がを好きでいてくださっているんだなぁと
 
心から嬉しい限り!!
 
 
という事で、予約時に明記はしませんでしたが
 
予約してくださった分には新作アリスのポスカを同封しました。
ちゃんと予約分には同封したので、
 
もしも当日店頭で引き取る方は
 
ちゃんと予約した事を伝えてくださいませ!
 
 
 
ちなみに予約がそこそこいらっしゃったから
 
店頭分なんていらないかなとも思ったのですが
 
販用には末広がりに8部用意しております。
 
 
 
そして展示は再掲で
華×艶旦那さま。
 
ATC(名刺)サイズのカードに水彩。
 
これもう2年前の作品なんですよ・・・この時の方が上手いんじゃ・・・ゴホゴホ
 
 
そして全チビ旦那さま集合の
ハロウィン、おせち、そして新作のアリス。
 
全てA4サイズ、ウォーターカラーマーカー作品です。
 
 
そして、ワンドロと昨年の7周年カウントダウンで描いたイラスト。
これもA4サイズの額です。
 
という感じで今回はイラストファイルは置いておらず、
 
遠くからでも近くからでも誰でも眺められる形を取りました。
 
まあ、過去作品はイラスト集にほぼ収録されておりますし
 
そのイラスト集の見本も置かせていただくのでそちらを見て頂けると幸いです。
 
 
 
そして、後日個人的に通パン予定のイラストが
こちらのおせちと
7周年カウントダウンで描いた沖田さん。
 
昨年と同じくらいの金額予定ですが、詳細はツイッターかな。
 
もしかしたらブースとかアプリを通して販するかもです。
 
ちょっとバタバタしていて思いつかん・・・
 
 
 
そして、以下は店頭での過去作品原画販ものです。
 
上はA4サイズの硬質クリアケース入り。
 
下はハガキサイズの硬質クリアケース入り。
 
そしてミニ額その1。
 
 
 
 
ミニ額その2。
 
 
 
そして星型。
 
全て原画です!
 
値はね・・・アメーバでは書いちゃいけないっぽいので
 
現地で確認してくださいませ。
 
残ったものは作品が返却された後日、個人通パンしますー。
 
 
 
艶が~るも今年で8周年ですね。
 
まさか飽き性な自分が約7年、二次制作だと約6年、
 
このゲームに関わるイラストや小説を書き続けていたのが
 
信じられませんが事実なんですよね(笑)
 
 
その間に出会いや別れもありましたが
 
追い求める作品が違っても今も続いている関係もあれば
 
今も変わらず艶がを好きでいて仲良くしてくださっている方もいたり
 
今回のギャラリーで遂にお会いできる艶友さんもいるみたいですし
 
(死んでてお土産とか一切用意していません、先に書いておこう)
 
夜のオフ会には参加できませんが、
 
昼の会場ではそれっぽいなーと思った方には
 
気を臆せず話かけたいと思いますー!
 
 
雨のようですので、行かれる方は足元にお気を付けくださいませ。
 
土地勘ないから自分にも言い聞かせておかねば(笑)
 
 
私は智ちゃんと向かいます♪
 
土曜日の午後、お会いできる皆さまと繋がれますように。
 
 
(そしてギャラリーの場所リンクを貼る気力がなくてすみません)