JOIN ALIVE行ってきました(((o(*゚▽゚*)o))) | Transparent Blue

Transparent Blue

Transparent Blue

こんにちは~TAKUMAです~!

遅ればせながら先日JOIN ALIVEに行ってまいりましたわ!!!

18日のしか行ってませんが、1日でこんなにたくさんのライブが観れたのは最高すぎました!

レコーディングも控えているしかなりいい刺激なりましたわぃ!!!

そして超久しぶりにBREAKERZのSHINPEIさんとお会いできました!
{E674BAE1-1CE6-42C7-8F4F-D75F79C2B295:01}

1年半くらい前にMUSCLE ATTACKで来札された時に対バンさせていただいたのですな。

ほんとにあっという間ですわ。

もっともっとがんばらねばならんなと思いました。
気合入りまくりです!!!

燃えていきますわ~!!!

では(((o(*゚▽゚*)o)))